お客様の声 №10:鈴木様

鈴木様ご夫妻 「太陽に包まれる暮らし。」

今回ご紹介させて頂くのは鈴木様ご家族です。背の高い旦那様と笑顔が可愛い奥様。以前はアパートに住んでいて、日当りも悪く窮屈な暮らしがとってもストレスだったそうです。家の購入を考えていたところ、友人の紹介でナミカワ不動産販売に巡り会い、購入に至ったそうです。「タイミングがよかったのですね」と奥様がキュートなスマイルでおっしゃってました。大きな買物なのですごくすごく悩みましたが、思い切って決めて大満足しています。とお二人から絶賛の声を頂きました。

ここがポイント!内装を白で統一し、明るく広い室内がきもちいい。

周辺にはスーパーや公園が近くにあり、環境は最高です。2Fのベランダが広く開放的で、子供ができたら慶ぶだろうな…それにスムースな動線と間取りは大満足!以外に家事をやるのに動線って重要なんですよ!と奥様。室内は白を基調に広々しているので明るく広く感じられる所がお気に入りですね!と旦那様は笑顔で答えて下さいました。広い分、掃除がとっても大変ですが、二人でマメに掃除しています。せっかく買ったマイホームなので綺麗にして一生住みたいです。と、お二人がこの住まいへの愛を語ってくれました。今は寒いですが、暖かくなってきたらガーデニングや家庭菜園にもチャレンジしてみたい!と奥様はやる気満々!とってもこの家が気に入って頂けてるのがスゴく伝わってきました。