お客様の声 №7:勝吉様

勝吉様ご夫妻 「開放感溢れるくらし」

今回ご紹介させて頂くのは勝吉様ご夫妻。笑顔がステキでやさしそうな旦那様としっかり者でキュートな奥様の二人暮らし。今までは賃貸に住んでいたのですが、家賃ってもったいないですよね…おもいきって大きな一戸建に暮らしたい!そして広々とした庭のステキなお家に住みたいと考えていたそうです。以前から当社の建物が気になっていたそうなので、これはきっと運命だったのでしょう。

ここがポイント!広々としたお庭が最高のお気に入りです!

とってもお気に入りの広いお庭!子供ができたらこの庭で遊ばせてあげたいです!と奥様が楽しそうに話してくれました。旦那さんは友人を呼んでバーベキューやホームパーティーを開きたいそうです。暖かい日射しの中、お気に入りのお庭でビールをゴクゴクっと飲みたいとのことでした。奥様も大好きなガーデニングでお庭をステキに飾りたいとおっしゃってました。室内のお気に入りを訪ねたところ、「全室南向きなので陽当たりが抜群によく、和室とつながった広めのリビングに居るのが最高!」「収納もたくさんあって、片付けも楽々です」と満足のご様子!さらに太陽光発電システム+エコキュートで光熱費がとっても安く、家計にとっても環境にとってもスゴくいいです!と笑顔で答えて下さいました。結果的にとっても大満足と最高点をいただきました。このお言葉こそが私たちナミカワ不動産販売にとっての最高の宝物です。

【担当者より一言】
いつかはご自分の家をと常々考えられていたそうです。思い切って当社を尋ねて下さったそうで、本当にありがとうございます。着々と間取りや仕様が進んで行く中で、ご主人が奥様のご希望を尊重したり、防犯面で配慮したりと、奥様への思いやりがところどころに反映されていきました。これからもマイホームを満喫し楽しんで下さいネ!