お客様の声 №2:林様

林 拓 様 「こだわりたっぷりの理想空間」

今回は「理想を求めて2軒目を購入」という林様のお宅を訪ねました。成田市本城。
本城小学校の目の前に新居をかまえられた林様。 以前は富里市に住んでおられましたが、
3年程前から住み替えを考え、ハウスメーカーや友人宅を回りながら理想の住まいを研究されていたそうです。
そうした後、ある友人から当社を紹介され、運命の出会いが生まれました。

ここがポイント! 経験を活かした住まい。様々なアイデア満載!

家を建てられるのは今回で2回目。前回の経験を活かし、様々なアイデアをお話しくださいました。
特にご自身で電気工事の仕事をされていることもあり、照明器具にはことのほかこだわりをお持ちで、
それに見合う空間構成や間取りプランなど細かな打ち合わせを繰り返し行い、ようやく理想ともいえる住まいが誕生しました。ハウスメーカーと比較しても、仕様・構造・価格・・・どれをとっても全て満足のいく結果になったとおっしゃっていただき、私たちもうれしく思っています。もう一つのこだわりであった『大理石のような鏡面仕上げの床』も予想以上の仕上がりで
大変気に入っておられるそうです。全ての「こだわり」をナミカワ不動産販売で手に入れられた林様。
「将来は東京に住むお母様を呼んで、一緒に住みたい」と笑顔で答えて下さいました。

【担当者より一言】
ご自身の『こだわり』を語って下さった林様のように、人にはそれぞれ住まいに対する価値観を持っています。他のビルダーやメーカーではできないことをお客様と一緒に実現する。奇をてらったデザインではなく、快適な住み心地を求めた住まいをこれからもご提案致します。

HOUSE DATA
■敷地面積/209.24m2(63.29坪)■延床面積/111.02m2(33.58坪)■1F面積/62.93m2(19.03坪)■2F面積/48.09m2(15.54坪)