お客様の声 №1:土屋様

土屋様ご夫婦 「我が家流を楽しんでいます」

「何をするのも二人一緒」という仲の、土屋様ご夫婦を訪ねました。10年ほどアメリカで暮らされた後、日本に住まいを持ちたいと考え、この度念願の我が家を建築されました。「家が完成するまではもちろん大変でしたが、注文建築ということもあり、自分たちの考えが反映され、充実していて本当に楽しかった。ナミカワ不動産販売さんは、私たちの要望をうまく引き出してくれて、説明も確認も丁寧なので安心してお願いできました。」と満足そうに語ってくださいました。

ここがポイント! こだわりのアイテムで理想の空間を実現

新居を建てるにあたっては「自分達の趣味や趣向を日常の中で愉しみたい」というご希望があったそうです。「いろいろな住宅を見た中でナミカワ不動産販売さんに決めたのは個性的なレイアウトや素材のあしらいといった空間構成の雰囲気が気に入ったから」とご主人。自分達でラフ図面を描いて希望を伝えたという間取りはご夫妻と愛犬が毎日を愉しく過ごすためのアイデアがいっぱい詰まっています。もともと大勢のお友達とホームパーティーを楽しまれることが好きなご主人は、趣味の日曜大工を活かしてご自分でウッドデッキを作られる予定だとか。日常生活でアットホームな気分が味わえる住まいです。ちょっとしたアイテムがアクセントに。そして、この家のもうひとつの魅力が、玄関を入ってすぐ大きな吹き抜けとタイル敷のフリースペース。鋳物製の雰囲気のあるストーブに愛犬とともに憩い、奥様のピアノが聞ける癒しの空間です。棚や壁を彩るオブジェや陶器、写真や雑貨は、アメリカから持ってこられたものが多く、そこに居るだけで愉しくなれる雰囲気を作り出しています。

【担当者より一言】
基本的にはお客様の「わがままがいっぱい詰まった家」を創りたいと思っています。例えば「住む人の趣味」が活かせたり、「ご家族のふれあい」といった、毎日をワクワク過ごせるような仕掛けを考え、お客様のこだわりをカタチにする高品質の空間をご提案して行きたいと思っています。 土屋様、これからも宜しくお願い致します。

HOUSE DATA
■敷地面積/275.64m2(83.38坪)■延床面積/104.54m2(31.56坪)■1F面積/62.10m2(18.75坪) ■2F面積/42.44m2(12.81坪)