お客様の声 №41:A様

A様ご夫妻 「自然素材を使った広々住空間」

A様ご夫妻にお話を伺いました。

<お客様へのインタビューQ&A>

【Q1】購入のきっかけは何ですか?
【A】第二子が生まれたのをきっかけに、住宅購入に向けて考えだしました。

【Q2】A様のこだわった部分はどこですか?
【A】平屋、収納が多いところ、リビングの壁、床を自然素材にしました。天井も高くし、広々とすごせるリビングにしたいと思いました。

【Q3】A様の気に入っている所を教えてください。
【A】リビングの明るさ、採光が多いのと、陽当たりが良いので、明るくて気持ちが良いです。

【Q4】引っ越す前と変わったところは?
【A】子どもたちが走ったり騒いだりと、のびのび生活しています。

【Q5】今後新居でやってみたいことは何ですか?
【A】庭一杯に自分たちで芝をはります!!

広々としたリビング

ダイニングキッチン

ロフト

ここがポイント!「縦に広がる高い天井で開放感のあるリビングに」

【担当者に一言】
担当の嘉瀬さんには、急な仕様の変更や、気になる点の相談等、都度親身になってご対応頂きました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします!!

【担当者より一言】
新築完成おめでとうございます。打合せを重ねるたびに、A様ご夫妻のお子様への想いを強く感じたことを覚えています。お子様の成長を見守り、ご夫妻のこれからの時間を過ごしていくためのマイホームを一緒に造り上げることができて、本当に嬉しく思います。これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。

HOUSE DATA [千葉市 A様邸]
■敷地面積/267.47㎡(80.91坪)
■延床面積/115.93㎡(35.00坪)