ナミカワ不動産販売のモデルハウス


モデルハウスを観に行く前に読んでほしいこと


モデルハウスの購入を検討している方は気になった物件を販売元に問い合わせたり、オープンハウスを開催している時に見学しに行く方も多いですよね。

分譲地といえば、よく分譲地でも同じような家が並んで建っているところを眼にしたことはありませんか?

統一されており綺麗な街並みですね。ただ他の家と同じなのはいやだなぁ…と思う方。

そんな方にぜひナミカワ不動産販売のモデルハウスをご覧頂きたいのです!オープンハウス開催時には毎回、たくさんのお客様にご来場頂いております。

モデルハウスは注文住宅のようにゼロから計画して始めるのとは違い、見たままを購入できるのでマイホーム購入を検討してから住み始めるまでの期間が短いのです。

お子さんがいる方など、入学や新学期に間に合うように家を購入したい。仕事の都合で一月後には引っ越したい。そんな方にすぐにご提案できるのがモデルハウスです。様

々な物件を見て「これだ!」と思う家と巡り合えた時にはついに夢のマイホームを持つことができる喜びでいっぱいだと思います。


これイイネ!と思った時こそ冷静に判断をすること

一つ、落とし穴に注意しなければいけないことがあります。

マイホームを探している最中は理想的な家を探すのに精いっぱいになってしまい、いろんな家を見ているうちについているオプションを冷静に必要なもの、必要でないもの。と振り分けて考えることができなくなってしまい「実際に生活したらこんな暮らし方ができるなぁ」と想像しているうちに「あれもいいな、これもあったらいい!」と余分に求めてしまうようになります。

生活する分にはあるに越したことないじゃない?と思う方も多いかもしれませんが過剰な設備は必要ないのです!

例えばとてもお洒落なシャンデリアがついて「なんて素敵なお部屋でしょう!」と思っていた間接照明が、いざ暮らしてみると「あれ…掃除ってどうやるの?一度に使っている部屋の数は変わらないのに電気代がすごい上がっている…」なんてことになってしまうのです。

他にもリビングの一部だけ段が上がって空間を上手に使って広く感じる間取りだと思っても小さなお子さんがいるご家庭には危なかったり。

人によって必要なもの、必要でないものは異なるのでモデルハウスの購入を検討されている方はそこの見極めがとても大事なのです。


惜しい物件があったら自分で創るという選択肢もある

モデルハウスを気に入ってもここだけもう少し違う感じになればなぁ~と思ったことがある方もいらっしゃると思います。

ナミカワ不動産販売はモデルハウスを気に入った場合、同仕様で分譲地内に建築することができます。

当社は分譲地に、一気に同じものを建てて販売するというスタイルではありません。分譲地内にはモデルハウスの他に固定価格のセミオーダープランというものをご用意してお客様ひとり一人の好みに合わせられるよう区画を空けてご用意してあります。

数多くの分譲地をご用意しているので面倒な土地探しを省けて、気に入ったモデルハウスのような家を建てることもできますし注文住宅のように相談して家を建てることもできます。

モデルハウスを参考にして、他に気になるところを変更して家を建てたいとい方にピッタリなプランです。

>>>家探しを始める前に読んでほしいこと

の記事を読めばセミオーダー住宅プランについてよくわかります。

ぜひそちらも参考になさってください。


お問い合わせ

おすすめ物件 - 物件を探す

  • 画像リンク

    月々のお支払が5万円台 で買えるお家特集!

  • 画像リンク

    月々のお支払が6万円台 で買えるお家特集!

  • 画像リンク

    月々のお支払が7万円台 で買えるお家特集!

  • 画像リンク

    売主直販の新築戸建!仲介手数料は必要なし♪

  • 画像リンク

    現地に行けなくても大丈夫!動画で物件チェック♪

  • 画像リンク

    忙しいママ達を応援します!ママ想いのお家特集!